CSI NY

評価 途中でギブ

=========
■概要

CSIのNY版。他に何か?

=========
■感想

ラスベガスの本家と、マイアミが2本立てで成立するのはわかるんです。好き嫌いは別として。ジョジョの3部と4部みたいなもんではっきりカラーがちがいますから。
でもNY版って、ラスベガスから「惹き要素」を取り去っただけなんじゃ・・・と思えてしまうんですよ。地味すぎて。
なんでNY版が必要なんだろう。
日本で言うと名古屋と沖縄だけじゃなんだから東京もないとねみたいな?

そういえばこのシリーズ、アメリカだけじゃなくて世界中にフランチャイズ展開すればいいのにと思うですよ。リアルな版権ビジネスとして。

金閣寺放火犯を追うCSI京都ニンジャチーム!そして公家との対立!
永久凍土で証拠も保存されて楽勝かと思ったら隕石落下で証拠が消滅するCSIイルクーツク!
証拠を分析してる間にリアルタイムでインフレが進む経済テイストのCSIジンバブエ!
現場検証に行くと帰ってこれないCSIバミューダ・トライアングルはSF風味!
そしてCSI北京では1話で解決できる事件が通常ですと2つから3つのところを全事件5分以内に適当な容疑者をでっち上げますのでたったの1話でなんと9つもの事件を解決できて大変お得!
一方CSI尖閣は署に出勤するまでの政治的駆け引きで1シーズン費してる間に重要証拠が流出!
そんな人気シリーズもCSI亀有を香取慎吾が台無しにして低迷してしまいますが(しつこいですか?)、分家CSIのピンチにはもれなくウルトラの星から本家やら兄弟が救援にかけつけますので、もうこれは盛り上がらざるを得ません。

=========
■キャスト

アポロ13
犬顔セックスアンドザシティもどき
トラブルメーカー
その他

=========
■制作総指揮

えーとあの人。ほら。宇宙人が攻めてくる映画の。いやそりゃローランド・エメリッヒだ。ウーピー・ゴールドバーグじゃなくて。小林よしのり。小林よしのりが見えます・・・真珠湾・・・来たッパール・ハーバーの人!ベン・アフレック!と隕石を爆破しに行くブルース・ウィリス!は死んでいた!もういいや。


0 件のコメント:

コメントを投稿