LOST

LOST シーズン1 ★★★★★
LOST シーズン2 ★★★★★
LOST シーズン3 ★★★★
LOST シーズン4 ★★★
LOST シーズン5 ★★★★★
LOST シーズン6 ★★★★★

=========

■概要

シドニー発ロサンゼルス行きオーシャニック航空815便が南洋のふしぎ島に墜落。
ワケあり乗客達の身の上にいろいろ起きる。


=========

■感想

感想その1:ケイト最高。化粧してきめてる時より小汚い時の方がいいぞ。

感想その2:BGMがスーパークラシック。モノクロ時代の黒沢映画みたい。なぜだ。

感想その3:シーズン6に真田広之は本当に必要だったのか。サイードとのバトルはさすが、だったけど。ビジネス上の理由なのかなあ。

感想その4:第1話で瞬殺されたHEROESは何だったのか。

感想その5:全ては、ジャックの魂を解放するためのカウンセリングだったという解釈でOKか?このシリーズの謎をほぼ合理化しきった執念には頭が下がります。

感想その6:やっぱドラマは人間のリアリティよね。

感想その7:シー・シェパードが撃たれた時の演技はよかった。

感想その8:たまに入るCGのインパクトがすごい。シーズン6終盤でジャックが吹っ飛んだシーンの飛びっぷりったらもう。そこだけ3回見た。

=========


0 件のコメント:

コメントを投稿