グレゴリー・イッツェン


GREGORY ITZIN

24シーズン4,5,6に登場したローガン大統領役で私の心を鷲づかみにしたお方。
無能のくせして保身のための悪知恵は人一倍働く大統領が、うつろな眼で口を半開きにして舌で上の歯の裏をレロレロやる姿がたまりませんでした。そして極めつけは、ファーストレディ役ジーン・スマートとの合計年齢110超級となる濃厚なキスシーン。ああたまらない。キモい。素敵。
そんなファンの要望に応えて、24ファイナルのシーズン8に再登場。

ザ・メンタリストでも彼の無能上司芸を楽しむことができます。
こちらでは保身第一主義ながらちょっと善人寄りになっていて、部下の規律違反を黙殺してあげるシーンもあったりします。

また、2010年7月からアメリカで放送される新人女スパイのドラマ「Covert Affairs」に出演することになっているそうです。今回は善人役だそうですが、そんな腑抜けたイッチャンは見たくないかな(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿