弁護士イーライの不思議な日常

弁護士イーライの不思議な日常 ★★★

=========
■概要

=========
■感想

惜しい!
弁護士事務所の面々がとつぜん始めるミュージカル(の幻覚)は楽しくて、ジョージ・マイケルの曲と合わせていい効果を出していたと思います。
でもこのドラマ、もっと面白くなったんじゃないかと思うのです。なにしろ、ジョージ・マイケル以外にもこんな要素があったわけで・・・。
・金の亡者・イーライの改心
・幻覚予知能力付き弁護士もの
・ドジっ娘な部下
・人でなしの同僚 ←こいつ最高
・亡き父の計画
・有能な社長
これらを、今いちいかしきれなかった感じで残念。
たとえばイーライは物語序盤ですでに改心しようとしているのですが、「イーライは改心を志しつつも金の亡者を脱しきれない」とした方が、幻覚ずっこけが活きたのでは、とかですね。

=========
■制作総指揮
グレッグ・バーランティ
マーク・グッゲンハイム

■キャスト

イーライ・ストーン(ジョニー・リー・ミラー)













マギー・デッカー(ジュリー・ゴンザロ)
ドジっ娘。
この人めちゃめちゃ可愛いと思うのですけどね。












マット・ダウド(サム・ジェーガー)
人でなし発言のキレが自虐的ですらあります。













ジョーダン・ウェザーズビー(ヴィクター・ガーバー)
「エイリアス」のジャック・ブリストウ。
魅力ある鬼経営者を好演してます。












テイラー・ウェザーズビー(ナターシャ・ヘンストリッジ)
イーライの元カノ。社長の娘。
どっかで見たような気がしてたらスピーシーズでした。












ジョージ・マイケル(ジョージ・マイケル)
テーブルの上で踊り狂うジョージ・マイケルが見られるのはイーライ・ストーンだけ!


=========

0 件のコメント:

コメントを投稿