HEROES


HEROES シーズン1 ★★★
HEROES シーズン2 ★★
HEROES シーズン3 ★

=========

■概要

超能力者がたくさん出てきてなんか戦ったりするけどよくわかんない。

=========

■感想

シーズン1は、様々な能力の現れ方がバリエーションに富んでいて新鮮でした。
チアリーダーが投身して骨折してもすぐに治癒する姿を録画したり、ですね。
また、ドラマの焦点も、「敵サイラーからチアリーダーを守れ」であり、ドラマの謎は「なぜチアリーダーを守る?」とシンプルなのもよかったと思います。
これがシーズン2になると誰が何をしたいのかわからなくなってきて(←それ自体がドラマの謎になっている)、3で完全にどうでもよくなりましたすいません。

タイムトラベルできるキャラがいたらそいつが全て解決するに決まってんじゃん、と思うのは私だけでしょうか。
ヒロ無能すぎ。あと韓国人なまりすぎ(笑)。

ところでシーズン2での、クリステン・ベルのキレっぷりはよかったです。
彼女が死んで興味を失ったことは否定できません。

=========

0 件のコメント:

コメントを投稿